

【VALSE】

ワルツ第17番ト短調”大犬のワルツ”(ANOTHER)

8クレ挑戦の末、正規でHARDクリア。

楽しいけど疲れるorz

【何なの】

逃げてるだけの奴に俺が言うことなんて何もない。

逃げてるだけなのに憐みの目を向けてほしい、可哀そうだと思ってほしいなんてそんなに虫のいい話があってたまるかっての。

一生懸命、戦ってから周りに助けを求めろと。
最初から周りばっか頼りにしてんじゃねぇ。

ふざけるのも大概にしろ。

まぁ、どうせこのページを見る人なんて限られてるんで私は好き勝手書きますよ。
以上。

追伸。
PR(RED)
5クレやったけどまだ大犬出ないorz

どうみてもイレーサーのせいです。本当に(以下略

【PR】

REDが出ました。

順調にクリアすれば、あと3クレで大犬に挑戦できますね。

まぁ、ハピスカもじきに出るでしょう。

【新曲埋め。】

とりあえず、通常選曲できる曲37曲の穴は全部白で埋まった。

初見できなかった曲達
Elisha
MIRACLE MEETS

どう見てもBSSのせいです。本当に(ry

まぁ、後者はBSS完全無視でHARD安定しましたけど。
鳥出したい。

Elishaは・・・放置←

大犬のワルツやりたい・・・。

【今日のまとめ。】

6時半からミタマでパチンコエヴァ。

第3話
終わらぬ、当たり

結果:帰るまでに13回出ましたとさ。

明日はゆびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとをやりたい。
プロフィール

れみりゃ@Vampire

Author:れみりゃ@Vampire
みのりんは俺の嫁。

ほぼ毎日ゲームフェスタミタマに出没するごく普通の高校生。

メインはデラ・ギタドラ・QMA。
たまにDDR。

基本的にオタ体質。
たいていのアニメ・ゲームネタは通用します。
音ゲー語れる人ならよりおk。

音ゲー
EMPRESS風 どらむ ぎたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
